夏の旅

夏の旅

0
8月ももう終わりですね。 朝晩が涼しくなり、少し秋の気配を感じられる様になってきました。 それでも、まだまだ暑さに苦しむ日々ではありますが。 相方さんが、職場で勤続○十年のお祝いに旅行券をいただきましたので、それを使ってのプチ旅行に行ってきました。 1日目は 息子の希望で、大きなプールのある福井県の芝政。 とにかく芝生が美しく、目の前に広がる海の広大なこと。 私は暑さにやられていましたので、全く写 […]
Forza!

Forza!

0
タイトルのForzaは、イタリア語で『力・強さ』を意味する単語だそうです。 それを誰かにForza!とかけ声にすれば、それは『頑張れ!』と言う意味になるそうです。 日々色々な事にくじけそうになる子供達と完全浮上しきれない私に、旦那さんは『頑張れ!』と言う名前の可愛いプレゼントをくれました。 ミニピンの男の子です。 可愛いけど、やんちゃ。 手をやきまくりです。
娘(photo log)

娘(photo log)

0
  これは4歳ぐらいでしょうか。 幼稚園に入園した年の夏 弟の昼寝中、することなくて、ハハのモデルになってくれました。
しゃぼん玉(photo log)

しゃぼん玉(photo log)

0
子供の写真を撮るパパママにとっての聖地OYB(click)のサイト表紙を務めた事の ある写真。 短い間でしたが、たくさんの方に声をかけてもらえるきっかけになりました。 折しも運営されているともやサンが雑誌mariaにて連載をされており、サイト紹介としてラッキーにも掲載された思い出の写真。
続 懐かしい写真

続 懐かしい写真

0
この頃は素直だった・・・・。 昨今の成長は認めるけれど、 今は、母 と 娘 と言うよりも良くも悪くも女同士 だから余計にこの頃が懐かし〜。
ラディッシュ

ラディッシュ

0
ちょっと間引くタイミングが遅れて、細いモノばかり出来てしまいました。 その中で、なんとなくラディッシュらしいものはこの三本だけ。